2013年11月19日火曜日

全国にある倫理法人会って知ってますか? 経営者達が集まり 倫理を勉強している会です。。。。私のご縁は以前に会員だったことや今年3月に松原で塾長と一緒に講話をしたことです。昨日、尊敬する友人の大橋良子さんの誘いで久しぶりに八尾での経営者の集いに参加させてもらいました。。。。私にとって良い刺激でした。。。。。ありがとうございました。久しぶりに会う仲間達との語らいは楽しくて学びばかりでした。八尾市倫理法人会 会長 金原氏・・・・繊細な目配り気配り心遣いが凄かったことや器の大きさに感動!有限会社 丹陽社 社長の岡氏・・・・相変わらず躍動的で 益々素直な心に磨きがかかっていました(凄い) 専任幹事の尾花氏のフットワークと役割担当を淡々と笑顔でこなし、会長との息もピッタリ””””最後は、益々、心身共に成長し続ける大橋良子さんの行動には、アッパレ!あっぱれ!でした・・・・相変わらずの段取りの良さと見事な人との交流と時間の使い方や集中力とストレスをためない一瞬の術まで備えてるよしこさんを見て最後には、笑いがでました私! 今日は懐かしい昔の写真を掲載します。。。。。

1 件のコメント:

  1. 良子さんへ
    わざわざありがとうございます!よしこちゃんです☆
    いやいや。。。^^;まだまだ修行の身・・・。“将軍様”にお従えする身といたしましては(?)
    もっとヨウリョウかましてせなアカンと、日々、カイゼンの日々でございます。
    ナムアミダブツブツブツ・・・(ー人ー)☆
    にしても、倫理メンバーもだんだんパワーアップして参りました♪

    返信削除