2012年12月31日月曜日

今年もありがとうございました!!!


フランスのムーランルージュにて

幸龍会の兄貴と福結び人 よしこより

今年最後のお礼のご挨拶を・・・・・・


今年は、愛娘の住んでいるフランスに
日本茶と使い捨てカイロとタイツを持っていくために家族で・・・・(笑)

モナリザで有名なルーブル美術館では、兄貴がスリを捕まえたりと・・・
ハプニングがあり(又、後日ブログにて)


今年も沢山のご縁がありました!!!

本当にありがとうございました!!

感謝感謝です。

又、ブログにて皆様とお会いしたいと思います。

そして情報や素敵な場所や素敵な人達をご紹介したいと思います。

では。。。。


皆様、良いお年を・・・

福運のある年をお迎え下さい。

福結び人  よしこ




2 件のコメント:

  1. 良子さん、新年明けましておめでとうございます。
    今年もご指導宜しくです。
    パリ、いいですね~
    私も今秋パリに行けそうなんですよ。
    それも一切合切無料の招待旅行で・・・
    今秋パリでスーパーサラリーマンのご主人とも合流できたらいいですネ!

    返信削除
  2. 早々のお年賀状ありがとうございました!
    こちらこそ・・・・ご指導して下さいませ・・・・・
    パリの話・・・コレマタ・・良い話・・・・(笑)
    私は、娘が6月までパリにいますのでそれまでに行く予定ですので
    パリでワインを一緒に飲めるのは・・・難しいかもかも?
    でも、行かれる際には、教えて下さいね!
    フランスにいる素敵な方々をご縁つなぎしますので(笑)
    コレマタ、色んなご縁ができましたし、ご紹介しますので・・・・
    べっぴん会も世界的ネットワークで活躍します!!!
    又、坂本氏には色んな面でお力を下さい・・・・宜しくお願いします。

    返信削除