2013年9月12日木曜日

やはり、同じだった!!!!東京オリンピックの関係者の裏舞台の話を聞くと。・。・。・・・段取り8分仕事2部だった(笑)そして今まで落選したことを体験として改善しつつ、今回の結果となったと言う関係者。人生も一緒だと思う。失敗という言葉が嫌いで全て学ぶための体験をさせてもらっているという考え方で人生を歩いてきた私””””結果が出れば喜び、又 次のステップに歩きだす。人生の半世紀を向かえ、サァ、そろそろゆっくり歩きます。今は1人ではなく、尊敬するパートナーと出会い、一緒に歩くので心強く、安心感と色んなことにチャレンジしたい。この年齢にやっとパートナーの意味が解ってきたしお互いの必要性も。・。・。・感謝

0 件のコメント:

コメントを投稿