2014年3月31日月曜日

桜。。。桜・・・桜・・春爛漫・・・ご無沙汰。。。。・。しています!!!!

最近、浦川塾の来られた方々・・・・・・・
いつも ご縁を感じています。
ありがとうございます!
又お店とは違った感じで、家でゆっくり手料理を食べていただくことで
普段は、知らない家族や趣味や将来の話に花が咲きます。
人生には個々に全く違う物語があることに気づきます。・。。・。・。・
なので いつも生きる力をもらいます!
ありがたいことです。。。。この場にご縁がないと聞けぬことばかりなので・・・・
不思議なことには、一般的によくあるお酒の席で言う仕事の愚痴とかが話題に出ません(笑)
・・・・・・・
基本楽しく騒いで飲んで食べて。・。・。・。笑ってばっかり・・・・そんな浦川塾です(笑)

でいつも来られた方々には、恒例のこの大きい杯で日本酒のまわし飲み!
皆さんは笑いながら。。。。飲んでくださいます(笑)
塾長曰く 「兄弟の杯やぁ~」と任侠映画の見すぎです・・・・(笑)

人生・・・・数十年で出逢う人なんてほんのわずか。。。。
まさに一期一会でありがたくいつも大事にしたいと思います!
又、いつでも遊びに来て下さい・・・・
年中無休 24時間営業の浦川塾の事務局兼女将のよしこより(笑)
ありがとうございました!!!感謝””””

今宵は佐賀から3人のイケメン侍のお祝いの宴会で予約が入ってます(笑)
今から・・・・買い物に行ってきます。・。。・。・
又、どんなお話が聞けることやら。・。。・楽しみです! 感謝


0 件のコメント:

コメントを投稿