2014年4月24日木曜日

昨晩‥…‥懐かしいお方から電話がありました!!!!!

皆様、ご無沙汰しています!
最近の近況は、FBに掲載していてブログは掲載できてない中‥…‥
懐かしい方から
『元気かね~』と佐賀弁の声がしました。
『はい!お陰さまで!』と答えると
『最近、ブログが更新されてないから 心配しよっとねえ~』と佐賀弁で(笑)(^_^ゞ
思わず!ありがたいことだと思いましたo(^o^)o
こうして、ブログを通じて人と繋がっていることをあらためて実感し感謝しました\(^o^)/
ブログは、誰かがいつどこで見てくださっているのかわかりません。まして私の感じたことや出来事を掲載していて一方的なことが、こうして『繋がってる』ということに感動しました(*^▽^)/★*☆♪
ありがとうございました。合掌

又、最近の一緒に楽しめることや気づいたこと学んだことなど‥…‥掲載します( ^-^)°☆(*^▽^)/★*☆♪

福結び人 よしこ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

0 件のコメント:

コメントを投稿