2014年5月7日水曜日

『佐賀水ヶ江寮・・・男組同窓会』。。。。。塾長の佐賀単身赴任時代の仲間の同窓会。・。・。・。・。・

まずは、塾長の単身赴任時代の時の懐かしき写真を・・・・・
寮でBBQパーテイ・・・・伊勢えびとは豪華版(笑)


何事も本格的な人達・・・・・
 
単身赴任は・・・・・・大変です!
休日は、朝から掃除・洗濯・買出しなどすることやることいっぱいです!
健康管理も重要なことで日頃の食事の管理も含むですから(笑)
そんな中、仲間とBBQをしたり、日帰り旅やマージャンをして楽しんだそうです。・。・。
これって凄い思い出になっているようで!
今回は、その時の仲間たちが集まって大阪で『同窓会』をすることになり、3年振りの再会でもあり
塾長は楽しみで楽しみで。・。・。・。。・横にいる私まで楽しくなるほどでした(笑)

サアー!!!!新地の割烹に集まった『佐賀水ヶ江寮・・・男組同窓会』。。。。

そして・・・・2次会は、なんと。。・。・。・。・。・。我が家!
ここで笑い話あり!!!!
この日は、久しぶりに会うこともあり多分遅くなると言って出かけた塾長。
なので私もちょっと出かけることにしました(笑)すると・・・・・電話がなり
「今から2次会は、うちでするから頼むで。・。・。・。」ガチャン”””””
いつものいきなりなんで慣れてますが(笑)あわてて帰宅して女将に変身です(笑)
私も久しぶりにお会いできることと皆さんの会話を聞きながら一緒に飲めることにありがたくて、
テンションハイ(笑)になりながら用意をしていたのですがその理由とは・・・・・・

昔から私は知っています(笑)・・・・・・仕事ができる男の人達の会話は最高に楽しい!
仕事も1流ならもちろん遊びも1流で会話が滅茶苦茶面白くて楽しいことを知っています!
愚痴などありません(笑)あっても一瞬で終わりプラス言葉と冗談も高度です!
やっぱり 楽しかった・・・・・・・

また・・・・・・第2回『佐賀水ヶ江寮・・・男組同窓会』の開催を楽しみにしております。・。・。
浦川BARの女将より

0 件のコメント:

コメントを投稿