2014年2月19日水曜日

天からのプレゼント!・・。・。・。人生の考え方変えました(笑)

友人の言葉ですが。・。・。・。・

なにか『目からうろこ』でした・・・・・

この考え方で昨日から生きることにしました(笑笑笑)

基本「人生を楽しむこと」は同じですが、ちょっとニュアンスが違います(笑)

そこに大きな違いを感じたのです(笑)

ではでは こんな言葉でした!
 ↓

人生は、
努力するものでも、
頑張るものでも、
地位や名誉を
手に入れるものでもなく
「楽しむもの」ちゃうの!
正直な話・・・・・・・

つまり・・・・・人生において 通常するべきことには「でもなく!でもなく」で
人生を楽しむではなく 「人生は楽しむもの」
この「を」と「は」では、違いように感じたのです・・・・・・・・・・が、皆様は?????
この感性好きです!

私の人生は、
なぜかしら。・。・。・いつもこうして 言葉や人の助けがタイミングよく、舞い込んできます(笑)
きっと。。。。誰かが見ています(笑笑)
私のとって いつも悩む間もなく・・・・前進と良い方向に導かれていることにありがたく感謝です!
昔から そうだった・・・・・・・・・・。
そして
間違いなく 又昨日から「人生たのしむもの」として 自分の道を歩いています・・・・・
切り替えと行動力の早いところは、自分の性格の好きなところ(笑)

迷い悩む時間は、短い人間の人生において もったいないと先日学習したばかりですから(笑)
今開催中のオリンピック選手も楽しんでいる人には、結果が正比例している!

「楽しむもの」という言葉をお経のごとく、唱えています、昨日から(笑)

合掌・・・・・・・ご縁マダム

0 件のコメント:

コメントを投稿