2011年11月15日火曜日

奈良県生駒 (奄美大島出身) 写真美人発見!

奈良県 生駒     カメラウーマン美人発見!!!


2011年10月京都南座の歌舞伎の帰りにポーズ!

  私のブログの師匠。

私が、アナログ人間(笑)のために

このブログの編集から写真配置や

パソコンの使い方まで教わっている友人です。

感謝しています!!!

実は、
 このブログを作成してもらった時に
「記念すべき第1号」として
彼女が、
私のことを美人発見と称して??
恥ずかしくて(笑)
公開拒否をしたのですが、即、拒否されて
掲載することに
渋々・・・・
ということで掲載に関しては
双方の気持ちがわかり、
このブログの公開に関して
役立っています。
私は、 
一生懸命その人を感じ想い
美人様の人生感を
ブログ上で
お伝えし、ご縁繋ぎが、
できたらと・・・・。
私は、楽しんでいますぅ!
感謝:*:・゜★,。・:*:・゜☆
なにやら・・・探していますよ・・・???(ERI撮影  京都にて)


絵里様の
趣味は、写真!

彼女が、撮る写真の感性が大好きで
私は、ファンの一人です。
いつも何かあるたびに撮影をしてもらっていて
沢山の思い出が彼女のおかげで残りました!

おおきに。

人の笑い顔・・・それも幸せな顔をしている一瞬を
撮れるカメラウーマン!
天性の才能でもあり
彼女の純粋で素朴な人柄だからだと思います。

2011年1月      ?才の誕生日会を(我が家にて)


絵里様との出会いキーワードは、
仕事先・奄美大島・高校の後輩(ひと回り下ですが: 笑)

この奄美大島は、私の同級生の故郷で
私達の老後の移住場所(笑)だったので
 海人フェイスの絵里様なので、
初めて会った時に 沖縄か奄美の気配がしていました(笑)
で、
何かしら、絵里様とは、親近感がわき・・・・


又、彼女は、写真を通じて、色々なボランティア活動もしています。
彼女の人柄や写真作品や活動の様子は、

マイブログリスト

イギリスに2年間滞在や時間出来ると日本脱出して
海外での撮影開始!
その様子も彼女のブログより発見!
海外の香りを届けます。

マイブログリスト
「 Walk    With    Lens 」

『 絵奄美愛縁良月写真定額縁真心 』    by   Ysowaka 

※ マイブログリストは、
私の大切で大好きな友人のブログを
ご紹介しています。
ご縁の輪を繋ぎますぅ

詳しく
お伝えします!

福結び人   よしこ

2 件のコメント:

  1. どうもありがとうございます!!

    こちらを読んでいて、出会ってから今までのことを思い出しました。共通部分を発見した瞬間や、たくさんの奇跡を共に目の当たりにしたこと…
    そしてこの称号、大好きです!
    全てはあの場所から、ですよね。
    又思い出し語りをしたいです。

    返信削除
  2. 福結び人 よしこ2011年11月17日 13:50

    Ysowaka
    今日から、ボジョレーヌーボー解禁でーす!!

    我が家のご縁クラブBARで

    美味しいチーズも取り揃え、ご用意しておきます!

    絵里様 是非お越し下さいませ・・・・・。

    返信削除