2014年1月10日金曜日

知って得する情報!知らないと損する情報””””誰にでもできる!!発見

4月から消費税アップで、愚痴を言ってるより(笑)
何か節約術はないかと。・。・。・。・。・。
節約とは、お金儲けだと認識している私””””

偶々、関西電力からの封書があってそこに相談したい内容を書いて送ると
すぐに連絡があり訪問してその相談を聞いてくれるということになった。
この時は。・。・。・。・。『ふーん』言った感じで。・。・。・。・いた私だが
実際に体験すると。・。・。・。・
これが又・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・だった(笑)

このお二人のおかげで我が家の電気代の削減になり、まさしく『大得』した気分になった(笑)
とても 親身になって相談を聞いてくださり、全て解決し 又色んなアドバイスも受け 丸儲け気分”””

名刺には、家庭の省エネエキスパートとあるが、まさしく家庭のお助け人!
    吉井  泰子さんと稲田 豪暢さん
                                                          『ありがとうございました』

ではでは。。。。
何が、『得』してお金儲けに繋がったかというと!

① 我が家の電気代のプランと使い方を細かく指導してくれる。
      ⇒ 照明やテレビ・お風呂の給湯・IHクッキングに至るまで

② 後、使用中の器具にかかる電気代を測定して金額を教えてくれる(3つぐらいまで)


つまり、説明書にあっても 実際に個々にあったプランとアドバイスが明確にわかる”””
ここが良い!


実にありがたくて わかりやすくて世のため人のためになる(笑)ことを勿論無料で
して下さっていることに感謝で。。。。。。した!

未だ。。。。あった!!!!得得得情報””””

『はぴeみる電』というのがあって・・・・

いつでもどこでも電気代をチェックでき 使用パターンについて詳しく分析されているので
省エネの参考になる。
又、目標が設定できて それが省エネの励みになり、色んな情報が確認できる。



最後に 福結び人  よしこより・・・・・・・・
今の時代、いかに自分で情報をキャッチして 自分で知識を知り、学び、工夫して
愚痴言わずして前向きに楽しいことを考えるべし!
人って いかに意識を変えると楽しいことばかり。・。・。・。・に方向が向く!
我が家にとって 吉井さんと稲田さんは、『福』を運んできて下さった。・。・。・
人に喜んでもらえる仕事は、好いです”””
本当にありがとうございました!
又、これからも相談しますので長ーいお付き合いを宜しく!合掌

0 件のコメント:

コメントを投稿