2014年1月21日火曜日

ご縁倶楽部の新年会。・。・。・。。・。やっぱり 同級生は、いい”””


ご縁倶楽部を発足して3年ぐらいになる。・。・。・。・。・

同級生でこの「ご縁」という言葉を大事にしたいということから始まった!

ご縁シールは、この「ご縁」を実感してもらうために作成したものだった。・。・。・。

今では、沢山のお店や場所や携帯電話などに広がっている(笑)

「良いご縁があるように。・。。・」という思いがこのシールの込められている”””

この日は、このご縁倶楽部の発足者である同級生の赤木君が参加で

会うのは。・。・。1年ぶり!

その訳は、関東方面に単身赴任のために中々会えなくなってしまった。

 何時会っても気持ちの良いお酒が呑める・。・。のがこの同級生だ。

やっぱり同級生はイイ・。・・。・。一生語れる友がいることでこの歳になると生きがいになる”””

この日は、、、、、、別れがいやで遅くまで・。。・。・語りあった!ありがとう”””

・・・・・・・・・・これからも 大切な仲間です!宜しく”””””



この時、実母曰く。・。・。・。
『赤木さは、優しさが顔に滲み出ていて 良い人相できっと家族の人も凄く大事にしているのがわかるわ』と独りごと”””人生の経験ある75歳の実母は、ピタリと当てる(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿