2014年1月7日火曜日

第2弾 『楽しくて。・。・。・楽しくて。・。・。・。・』

 1人1人とお話しさせてもらった。・。・。・。・。・。

色んな話をして下さり、日頃の仕事の大変さが良くわかる。。・。・。

ある方の話は。。。。。。。感動し。・。・。

心の中で手を合わして合掌した。

又、おつまみのレシピを教えてくれた方もいた(すり鉢を買ったので今晩します:笑)・・・・・・・・

気さくに声をかけてくれた方もいた・・・・・・・・・・・・・・

アルコールが飲めないのにずっと付き合ってくれた方もいた・・・・・・・

みんなのことが大好きだと話してくれた方もいた・・・・・

又、手作りの鉄砲をプレゼントしてくれた方がいて・・・・・・
『腹が立った時は、これを使い!』と下さったものは
なんと そうめんの空き箱で作られたもので、その発想が最高で
凄く、気に入り(笑)みんなに見せている(笑)
私の宝物”””””になった。


皆さん、ありがとうございました。・。・。・。

おかげ様で2013年の締めは、『笑い』になり 最高の『福』がありました・・・・・

2014年、又我が家にいつでも遊びに来て下さい!

待っています。・。・。・。・。

本当にありがとうございました。

感謝と合掌     福結び人  よしこ










0 件のコメント:

コメントを投稿