2014年1月7日火曜日

第1弾 『 楽しくて。・。楽しくて。・。』初めてお会いした人ばかりなのに・・あっという間に時間が過ぎた・。。。・

塾長の職場の人達が、昨年の暮れに忘年会の帰りに我が家に寄って下さった。

初めは、3人と聞いていたので、あわてて後3人分の用意をした私(笑)

お忙しい時期にもかかわらず、まして遠いのに

皆さんが寄って下さったことは、ありがたいこと.・。。。・。・合掌

そんな中、皆さん気さくな方々で 楽しくて、笑ってばかりの私・。。・。・。

又、皆さんも一緒になって笑い、はしゃぎ、飲み、食べとまさに忘年会!!!!

その中で1番よく聞いた言葉が『へんコツ!へんコツ!』だった(笑)

皆さんがそれぞれに言い合っている(笑)

つまり、『こだわり』のある人達だと思う。。。

なので、このこだわりが、 プライドとポリシーで仕事をされているのだと感じた・。・。・。・。
  



0 件のコメント:

コメントを投稿