2014年1月24日金曜日

今夜の浦川塾。・。・。。・。・。・。

私は初めて会う 好青年が3人やってきた。

礼儀正しくて、素直で頭が良くて柔軟性があって そしてなにより自分達自身ことを理解している。

素敵な男達だった。。・。・。・。・。・。。・。・

そして玄関先にあった靴は、きちんと 手入れをしている革靴を履いていた。

 これって1流の男の鉄則でしょう。・。・。・。(笑)

部屋では、

ジャズと佐賀産の天山(酒)とアムステルダム産のチーズとジャーキーで会話も弾み楽しいお酒が呑めた。。。。。。。ありがとう!ありがとう!







まるで、どこかのBARで飲んでいる感覚だった。・。・。

いつも思うが、真心のある人は、年齢や性別に関係なく、話があう!

又、良いご縁が出来た。

T君は来年結婚すると言う・・・・・『おめでとう””””』

S君は、そろそろゴルフを始めようかな・・・・・と『一緒にラウンドしましょう””””』

N君は、フランスで買った財布を落としたらしいけど・・『又、良いご縁のある財布を捜すことに”””』

そして。・。・。・。・。朝食””””



又、何時でも浦川塾に来て下さいね・・・・・・・・・・・・・・・・女将   福結び人  よしこ

ご縁にありがとう!!!!感謝と合掌


0 件のコメント:

コメントを投稿