2014年1月28日火曜日

1月28日。。・。・。・。・今年の初めてのお不動様の日です。

幸せとは??????感謝とは?????


尊敬する父の日頃の口癖がある。

『欲言うたらあかん。。。。欲はあかん。。。。。欲はあかん。。。。。

1日ご飯食べれてたら それが幸せなことで上等上等(笑笑)』


『それに、お酒が飲めたら  なお最高でもっと上等(笑)』という。

この当たり前なことをずっと聞いていると

この言葉の意味と重みにふと気づく私。

最近、夕食の時には、今日も1日ご飯食べれて、お酒呑めて(笑)
お風呂に入れて お布団で寝れることに凄く感謝するようになった。

そうすると 1日のことを感謝する積み重ねをしていくと
充実した1日の積み重ね(積み木を積む感じ)で
段々と幸せオーラが大きくなってくる感覚がある。・。・。・。・

幸せとは、この当たり前なこと・・・・・・だった!


0 件のコメント:

コメントを投稿