2013年12月17日火曜日

『不思議オモシロクリスマス会に変身????』幸龍会&ご縁倶楽部の『望』年会をいつも大峯山修行に行くメンバー(8名程:座れる人数:笑)でという話がいつしか 異業種交流会になった(笑笑わらい)私達が始めて会う人4人も含め総勢24名になり(笑) 急遽パーテルームを予約して、2次会は我が家でBARタイム。不思議だったことは、個々に色んな人と話して名刺交換もしていた。。。。。。心ある仲間達が揃うとこうなる。・。・。私達は、良い思い出が又できた。・。・。・あくる日はゴルフ競技大会(初めて)で寝不足と二日酔いのおかげで程よい緊張のみで 絶好調のラウンドでした(笑)なんじもおかげさま。・。・。・。・

0 件のコメント:

コメントを投稿