2013年12月20日金曜日

『 優勝しちゃいました』。。。。。。。。。私!


運が良くてツイていた。・。・。・。それだけです””””全てに感謝感謝感謝

初めてのマイコースでの競技に出た私は

前日が例の望年会(異業種交流会:笑)だったので2時間の睡眠と二日酔いのために

最悪のコンディションだったが、それが逆に緊張感をほぐし 淡々とラウンドできた。

塾長も参加したが、競技中はアドバイスもできないので、尚更淡々と・。・。・。・。・。

後は初めて会うシングルのY氏と優しくて親切なH氏だった。

メンタルなスポーツのゴルフは、この一緒にラウンドする人達でスコアが変わる。

まさしく条件が揃うとこんな結果になると体感(笑笑)

ゴルフキャリアは、恥ずかしながら25年ですが、練習嫌いで目的が、ゴルフ場のランチが

楽しみで1日楽しかったら良いという感覚なので スコアは25年前のままだった(笑笑)

この優勝もスコアが良かったのではなく ハンディキャップが沢山(笑)あるので。・。・・。。・(笑)

実は、こんなことがあった。

競技に参加した夜に塾長とこんな話をしていた。

『競技にでんと。・。・。上手にならんでぇ~そや!108の煩悩の数を目指して頑張れ”””』塾長

『ん・。・。・。・もうそろそろ上手にならんと 叔父さんに報告できないから。・。やってみる!』よしこ

実は、このコースは叔父さんが健康維持のためにと譲り受けた縁があり、優勝がわかる前に日に

この叔父さんが夢に出てきたのは偶然?????

今年の前半までは、西国巡礼そして転居してからは、ゴルフといずれにしても又又・。・。・。・。・・。

意味は人の交流が始めるのでしょう。。。。。。。

間違いなく!!!!べっぴん会ゴルフコンペをしていそうです私(笑)

みなさん!是非ご参加下さいね・。・。・。。・。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿