2013年12月1日日曜日

今年も・・・ついに師走になった。。。。この1年間に沢山色んなことがあり、充実した毎日。。。。おかげさまのひと言しかない”””残りの人生、益々充実していく予感、それは人生まだまだ学ぶことがあると気づいたからだ。人生の中で今が1番充実しているかも知れない(笑)やりたいことやしたいことが山積みだ(笑)又絶妙なるタイミングで来月から習いにいくことがある。もし、センスよくできたら(笑)来年から販売しようかな????又、報告します(笑)借りてきた本があるのでちょっと読んでから寝ます。。。。明日は従兄弟の結婚式で又、娘はフランスから帰国するので、何かとまたバタバタ。・。・。・。・。コワイ(笑) 師走の福結び人 よしこ

0 件のコメント:

コメントを投稿