2013年12月18日水曜日

続き。・。・。・・。・佐賀の孫こと ルイ君に報告!!!!『唐津くんちの曳山の歌を知っている人がいたよ””””(笑)今度あったら、みんなで歌おうねぇ。・。・。・。』・・・実は、今回の望年会で唐津出身で大阪で5店舗の焼き鳥屋を経営する『えんや』の曾我氏が参加して下さった。昔、美容室が同じことから、いつもどこかでご縁があり、『又?又?不思議ですよね・・・・』というのが合言葉になる偶然が起きる(笑)で、で塾長がこの『えんや』という名前が唐津くんちの祭りの時に言う掛け声で「唐津にある焼き鳥屋のメニューと一緒やぁ~」とか各店の名前が曳山の名前を使っているとか言いだして、曾我氏に聞くと唐津出身で。・。・。・。。と気づき又ご縁を感じていた。去年は娘がフランスに滞在中にワイン修行している日本人(松原市(株)小松屋:写真左のガンちゃん)を繋いで下さり 大変お世話になったと娘から聞いていた。。・。・。・。お金では買えない、人のご縁で人の繋がりで・・・・・。曾我社長の夢は、この唐津くんちにご恩返しもあり唐津くんちを是非地元の八尾で。・。・。・そして、九州でも『えんや』というお店を・・・・・まず、佐賀県に出店希望していた塾長(笑) 夢ではなく実現したいではなく実現すると思う私(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿