2013年12月17日火曜日

続き・。・。・。・・。ここでこの会に初めて参加した人を紹介します””””””浦川塾の移転にご縁下さった住友不動産 『森 秋博氏:写真左』・・・この森氏が担当の方でなかったら きっと契約してなかったと塾長は言う。物ではなく『人』なんです。・。・。・。・。森さんは多く語らない分、 信用性と相手の話をしっかり聞いて答えてくれる方なので安心感がありました。。。。。又、この会で自己紹介の時の森氏の話し方が印象に残り、これは営業マンの人は真似るところです(佐賀の武雄市長曰く、TPPのとにかくパクルパクル:笑) ・。・。・。。もし 我が家に来た友人で営業関係の人なら 森さんの自己紹介の話し方をパクってもらいます(笑笑)。・。・。・。・。・最後に森さんとのご縁があったおかげで、こうしてみんなが集まる空間が出来ました。本当にありがとうございました(感謝と合掌)

0 件のコメント:

コメントを投稿