2013年12月5日木曜日

みんなの知らない 新世界のじゅんこママ 発見!!!私にとって憧れの女性は沢山いる。・。・・。・人生の手本見本となる素晴らしき女性達”””25年前にその憧れだった女性じゅんこママ(当時ショートヘアーや服装までマネしていた私:笑)とあるご縁で再会したのが、新世界だった。・・。・。なんとそこで 若い女の子が対応する「立ち飲みや」を経営して大繁盛している””””たった数年前にこの新世界で商売を始めたばかりのじゅんこママは 今ではこの新世界で知らない人はいないというほど美人ママで有名!流石というか凄いです。・。・。・ママの人徳と魅力があるから。。。。。「やっぱり」というのが、私の感想。。。人に感謝忘れずに絶対に過去を振り返らず前を向いて歩くじゅんこママは、今も私の憧れの女性でした。・。・。

0 件のコメント:

コメントを投稿