2013年12月16日月曜日

『佳子・良子』・・・・・2人とも よしこと読む!今年の9月に大峯山修行で常宿のあたらしやさんで発見した「よっちゃんの苔玉」と書いてあった紙とお店のチラシ!同じ名前(よっちゃん)と何年も前から習いたかった教室の苔玉だったので吃驚した私は、すぐにこのあたらしや旅館に尋ねると番頭さんの姪っ子になる佳子さん(よしこ)とわかり、この時なにか『ビビッと』を感じたことが、大当たりだった(笑)・・・そろそろ、習いに行こうと10月にHP(三日月豆)を見ていると『ええええ;:;:;:;ええええ:::』なんと上六から我が町八尾市に移転?こんなことありますか??この偶然に興奮した私は、即連絡を(笑)・・・やっぱりこの偶然には、何かある・。・。・。・。来年わかる、。、。、(笑笑わらい)・・・・12月13日 シクラメン『よっちゃんの苔玉』誕生・・・縁楽的美空間(福結び人 よしこ)

0 件のコメント:

コメントを投稿