2013年12月4日水曜日

幸龍会のパリ支部長が日本に来日!これから1年間は、日本の文化や習慣を学びながら日本語の勉強と仕事も開始!特にゴルフと麻雀と大峯修行は、塾長のことを師匠と仰ぐアレックス君!そのアレックス君のママ(カリブ海でペンションを経営)が、私とメールをしたいので。。。。。。。えらいこっちゃ(笑笑笑)ついに英語の勉強しないと・・・・(笑笑)私の人生は50歳になってから色んな意味で学校に通うが如く「学び」が始まっている。。。。きっと年を重ねるごとにその「学び」が増えているのは間違いない(笑)ありがたいことで、やりたいことも山積みである(笑)充実しすぎている毎日(笑)又、毎日素敵な人との出会いばかり。・。。・・手紙もメールもおっつかない(笑笑)それは、私の見方が変わったからだ。・。・。・。塾長のおかげ!

0 件のコメント:

コメントを投稿