2013年12月2日月曜日

佐賀県武雄市長・・・樋渡啓祐(ひわたし けいすけ) 私が学んだ言葉の数々には、かなりのヒントがあった ★徹底的にパクリます(マネをするこから) ★ 誰かと 組むことを考える★ 女性がポイントになる ★ユーザー目線でコンパクトにインパクトで ★ 人は、物は買わないが、物語は買う ★ 巻き込む・引き込む ★ 境目が無くてシースルーが良い ★ 面白かったら⇒人はのる! ・。・。・。・。・最後に私が感じ、判ったこととは??一見 無茶苦茶なことをしているように思えるが、結果がでているのだ。それには、ありとあらゆることを行動して説得しそれも 真心で行動し つまり「根回し」をしっかりした上での行動である!後、世間から 批判されても批判されても喜ぶ自分であるという心の定義づけが根底にあった。。。。。。最後に「人生は、ミュージカルで踊れば良いと・・・・」と(人生のどん底で沖縄の米軍から教わったこの言葉で吹っ切れたと)。。。。。。私は、武雄市長の行動をずっと注目したい”””ありのままでそのままのイメージで人として魅力を感じた。話題の武雄図書館には、絶対に行ってみたい。(福結び人 よしこ)

0 件のコメント:

コメントを投稿