2013年12月4日水曜日

まさに 動いている。。。。。今の世の中に気づくために!!!!毎週見ているテレビ番組は決まっていてその中でも楽しみにしている番組がガイアの夜明けとカンブリア宮殿(見れない時は、必ずインターネットで)昨日は久しぶりにテレビを見た。すると又又佐賀県の話だった。・。・。・・三瀬村や熊本の阿蘇の町おこしをしている内容だった。実に前向きの行動の話には、色んなヒントやためになる考え方ができるので 面白い!!!!現在 30代の男女が凄いスピードで実践し活躍している!!!!!素晴らしいことだと思うし、刺激になって力が湧く私。今度、浦川塾の忘年会は、その30代の男女が集まり交流会になりそうだ(笑)又、学びます。。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿