2013年10月10日木曜日

1949年9月14日生まれ・・・・・塾長がこよなく愛する男といえば”””””その男のサントリーBOSSのCM依頼が来た時、関係者全員が「イメージにそぐわない」と反対したが、本人だけが受け入れた。結果6年半の大ヒットシリーズCMとなったとか。。。。「仕事や将来に迷っている人たちもたくさんいると思うけど、いつか“生きるために、この仕事がやめられないんだよね”って言えるようになったらいいですね。だから僕は言いたい。生きるためにライブはやめられない。」と言う。日本武道館でソロライブを行った初のロックアーティスト。2007年には前人未踏の100公演を達成し、現在122回の出演を果たしているという伝説の男は、還暦過ぎても挑戦し続ける・・・・・・好奇心が底知れない男とは、世界のYAZAWA!!!!!人生にのステージにも全てに愛がある男・・・矢沢永吉。一緒にお酒を飲みたいわ(笑・笑)我が家のレセプションの案内状をだそうかなぁ・・・大笑い

0 件のコメント:

コメントを投稿