2013年10月16日水曜日

佐賀発!水戸黄門御一行様の旅・・・・かくさん役の池田幹事長と山本キャプテンと金氏さん・・・・・まずは、池田幹事長””””今回は、大阪にいる息子さんに会えてよかったです。。。。そして朝からの宴会飲み会は、やっぱり楽しい””””””笑顔とあの笑い声とやさしさは、忘れません。本当にありがとうございました。又、青森での話しを聞かせて下さいね。。。。。祈りは、唐津くんちと河内音頭のコラボが実現することを!そして来年の「梅祭り」では、唐津の焼き鳥屋で修行した「えんや」の焼きとりもご賞味できるように塾長と計画しますので是非 ご参加下さい(笑) 合掌

0 件のコメント:

コメントを投稿