2013年10月24日木曜日

「フランス」・・・・仏蘭西・・・大好きなフランス・・・行ったことがない特に女性には、オススメの国です、絶対に行く価値があります!人生が変わります、理由は、女性が素敵なれる国だと思っている。魅力は、いつも変わらないこと。。。。。。年齢を意識させない女性のような街だとヘミングウエイが言ってそうです。ビストロやカフェ・・・フランスパンとチーズとワイン””””パリの日曜日はほとんどのお店が休みで公園ではブラスバンドの演奏があり、音楽にあわせて乳母車をゆするママ達。心と身体をほぐしてくれる日曜のパリ・・・・・・。又、行ってみたい・・・・明日は娘がフランスに出発(スーツケースに入り込みたい私:笑) 福結び人 よしこ

0 件のコメント:

コメントを投稿