2013年10月3日木曜日

この季節・・・栗で思い出しました!!!吉次君のがばいばあちゃんは、篠栗四国八十八カ所に巡礼していると聞いたことがあります””””福岡県糟屋郡篠栗町に広がる景勝地に八十八カ所の札所があり、全国から多くの参拝者が集まるそうです。 篠「栗」霊場と・・・・・吉次君のおばあちゃんは、御先祖さまを大事にし、いつもいつも家族のことの幸せを祈り続けているそうです。お墓参りには、必ず午前中に孫(吉次君)、ひ孫と一緒に行くと聞きました・・・・こんな日本人の家族の姿がなくなってきている・・・この家族の姿があれば幸せになるはずだと・・・・又、お祖母ちゃんの話を聞かせてくださいね。。。待っています。




0 件のコメント:

コメントを投稿