2013年10月23日水曜日

「はがき書画美人会」が発足しました(笑笑)”””””顧問兼講師で八尾では有名な阿部多美江氏、会長役の高橋氏、幹事役の私(笑) 相談役(塾長)・・・・人とご縁する中、又「会」が誕生しました(笑)・・・・人生の先輩であり、沢山の人生経験があるお二人からは、学ぶことがいつも沢山あります・・・・・・・「いつも ありがとうございます」。。。。。実は、今回の浦川塾の移転に関してご縁を繋いでもらったお二人だったのです・・・・・・まさしく、恩人であり福運を運んでもらった「はがき美人ミカエル様」でゴザイマス・・・・・人生の師匠となる女性が、又。。。。増えました(感謝)

0 件のコメント:

コメントを投稿