2013年10月29日火曜日

佐賀の水戸黄門は知っている(笑)が、(増本:黄門様・・・池田:かくさん・・・山本:すけさん・・・・金氏:風車の矢七)、佐賀の七賢人のことは、知らなかった””””今、テレビで放映していたのだった(鍋島 直正・佐野 常民・島義勇・副島 種臣・大木 喬任・江藤 新平・大隈 重信) 日本の武士を代表する男達で、この鍋島直正氏から学んだことは、「人材の大切さはわかっていて、最後までこの人材を失わなかったこと!」 ・・・・・やはり、佐賀には、昔から現在に至るまで、素晴らしい武士達がいる!!!名前の変更します(水戸黄門から現代の佐賀4賢人)

0 件のコメント:

コメントを投稿