2013年10月16日水曜日

佐賀発!!!!「水戸黄門御一行様」の旅・・・・・黄門様ことボスは、何時 お会いしても迫力と風格のあるお方ですので 緊張してしまう私。その反面、全てが見抜かれている感じがして、1番素直になれる、そんな素敵なお方です。今回の大阪の陣の旅では、このボスが来られるとあって 段取りやお料理やお茶の出すタイミングまで凄く気を使いました。。。。。会社でいう社長が来られたイメージと同じで私は、新人部下の感覚でして 色々と勉強になりました。ありがとうございました!!!「若女将:笑」として少しずつ学んで経験を積んでまいりますので 今後も永遠にご指導の程、宜しくお願い致します。貴重なお時間をつくって下さり、大変、感謝しております。来年の春、この八尾市で開催予定の浦川塾と岡崎園芸主催の「梅まつり」でお会いできることを祈っております。是非、奥様もご一緒にお出かけ下さいませ。合掌 塾長と若女将 よしこ

0 件のコメント:

コメントを投稿