2013年10月31日木曜日

最近の気づき。。。。。。。。「許すこと”””””それもその都度、許すこと。すると自然と素直になれることに気づいた」 我が人生も やっと半世紀の時が過ぎて、やっと人生のスタート地点にたどり着いた感じがする。ここにきて、これからの人生のあり方を考えた時の答えが、やはり 「素直になる」ことだった””””年を重ねるほど・・・益々思うこと。この簡単なようなことだが、かなり意味深し・・・・・・そこに気づいたのだった!!!!人生の先輩にも、後輩達にも、又家族からも学ぶことばかりあり、なんだか忙しい気分になり、人生死ぬまで勉強だとつくづく思うこの2013年の秋。。。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿