2013年10月18日金曜日

仕事に対してのヒントの言葉を発見!(沖縄民謡バンドをしている上方さにん花のリーダーからのある言葉です)・・・・・好きなことをやってるのでなんぼ忙しくても苦になりません、ただ音響関係は自分だけの事でなく、各ミュージシャンが心地よく演奏できるようにするには結構神経を使います。各ミュージシャンの意見を聞き、こちらもボーカルと楽器のバランスをアドバイスしたりで両者で作り上げていきます。終わってからミュージシャンのお礼の一言が、こちらも何とかお手伝い出来たなぁと思い、うれしいものです。。。。。。好きなことが仕事であれば、人生の生きがいとやりがいになるわけです””””今、検索中の私(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿