2013年10月29日火曜日

良い言葉発見””””「 心に傷がない人には 魅力がない 」。。。。その時は不幸だと思っていたことが、後で考えてみると、より大きな幸福のために必要だったということがよくあるの。。。。。 間違えたっていいじゃない、機械じゃないんだから人生に無駄なことなんか、ひとつもない。生きるってことは、いろいろ経験すること。その時は、自分とはまったく関係のないことのようでも、その経験が大切に思える時がきっとくる。。。どんなに教養があって立派な人でも、心に傷がない人には魅力がない。他人の痛みというものがわからないから。    (byイングリッド・フジコ・フォン・ゲオルギー= ヘミング)

0 件のコメント:

コメントを投稿