2013年10月11日金曜日

浦川塾と言えば。。。。。飲みながら、食べながら、そして笑いながら時には歌いながらのスタンスの塾です(笑)・・・・・・又、塾生が持ってくるもので1番多いのが、ワインです(笑) 通常使用している冷蔵庫には、そのワインさんのスペースがいつも無くて困っていました(笑)・・・・でで”””ついに ワインさんのお家を設置することにしました(笑)日本酒さんも住めるお家です(笑)・・・・又、この浦川塾で 好い出会いやご縁が繋がるためには。。。。1番必要なお家だったかも(笑)みんなが楽しく幸せになればと・・・・そうなると 私達が幸せになるので・・・・感謝

0 件のコメント:

コメントを投稿