2013年10月28日月曜日

そう、思います””””良い言葉編から(by 佐藤宮司)神さまは「すべての願いを聞き届けられていた」・・・・・人に愛されたければ、人を心から愛すればいいのです 人に与えて欲しければ、まず人に与えればいいのです 人に自分を認められたければ、人の長所だけを見て認めればいいのです 自分が笑えば・・・・相手も笑うのです 自分が挨拶をすれば、相手だって挨拶をしてくれる。とにかく 人からではなく 自分から・・・ 自分が自分を好きにならなければ 誰もあなたを好きになってくれないんだ 自分が幸せだと思えなければ 人の世話などできないのです 自分を拝み、人を拝み、そして神を拝むのです 願いがかなえられたければ 感謝することです。生きているだけでもうけものなのです 生きさせて頂いているだけで感謝なのです だから 先ず自分を誉めてあげよう 自分に自信をもとう・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿