2013年10月8日火曜日

浦川塾のテーブルが届いた””””最大8人までの塾生が、講義を受けれるためにと・・・椅子も追加した(笑) 製作:発案者の安部氏曰く、(有限会社カントリーハウス〒632-0251 奈良県奈良市針町3848-1・・・・・)天板は大きな節穴の開いた栃の一枚板。節穴の部分は透明ガラスをはめ込んで仕上げていて この天板は、まるで木肌に浮かぶ縮み杢はまるで伊勢神宮の参道の木漏れ日のようにきらきら光り神々しさを感じるように仕上がったとおっしゃった。そんな 神々しい福運ある天板での浦川塾になり、人のご縁や癒しで交流の場になればと・・・・塾長がポツリと言う。すでに色んな人が来ていて 塾は始まっているが、正式な開講は、12日でその時に来られる予定の「水戸黄門ことご一行様」 そして13日は、ささやかなレセプションパーティーを19時から予定している(笑)・・・・今週は、スタッフと準備でバタバタ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿