2013年10月17日木曜日

みんなの知らない本物の男 発見!!!!安部 太郎氏(有限会社カントリーハウス〒632-0251 奈良県奈良市針町3848-1)何度となくこのブログにも掲載しているイケメン男性””””今回浦川塾のテーブルがとにかく決まらなくて2人の中でもギクシャクした時にこの安部太郎さんと偶然に出会った!私達は、いつも物ではなく「その人」を見て判断して購入する。この判断は、いつも間違いなく、今回も大正解だったというか大当たりだった。初めて出会った一瞬でこの安部太郎氏の人柄に惚れた・・・感じの良い接客でやさしい真心で話して下さる言葉と対応でとても居心地の好い気分になり、自然体で相手のことを親身になってセレクトしてくれる。。。。。又、この時「本物の男性」とご縁できた。そして私達の悩みを見事に解決してくれた安部氏・・・・・ギクシャクが笑いになり、人のご縁まで繋いでくれる魔法の福運のテーブルと椅子に大変身までしたので 安部氏には、心より「ありがとう」と感謝しかない。。。。。世界に1つしかないテーブルを運んでくれた”””””安部氏自身のフェイスブックにこう掲載されていた・・・・「 天板は大きな節穴の開いた栃の一枚板。節穴の部分は透明ガラスをはめ込んで仕上げていて この天板は、まるで木肌に浮かぶ縮み杢はまるで伊勢神宮の参道の木漏れ日のようにきらきら光り神々しさを感じるように仕上がった」と。。。この感性豊かな安部氏はここで出会える(大阪府にある八尾西武(6階)の手創り工房 風樹の塔に行けば・・・) ★後、多くは語りませんが。。。椅子は、 何時間座っても疲れない魔法の椅子です。。。。1人椅子も長椅子も

0 件のコメント:

コメントを投稿