2013年10月19日土曜日

世界で活躍する 「キルトアート作家 鷲尾三枝子氏」をご存知ですか?まさしく このブログのタイトルにある 「みんなの知らない日本キルトアート 美人 発見!」です。鷲尾三枝子氏 率いる各教室の生徒さん達が製作した作品が、今回初めて八尾市のプリズムホール(来月12日:昼~14日まで・・・無料)で展示があり””””””鷲尾先生を初め 竹脇先生・楠木先生達も生徒さん(義母:浦川和代さんの出品)も地元の八尾で開催となるのは、初めてのことで皆さん「気合い」が入っている。だからこそ・・・見に行く価値がある!!!!当日は、小物の販売もあるそうで かなり楽しめそうな展示会になる”””私が思うこと「パッチワークではなく・・・刺繍や特殊なミシンの技法や色んなものをはめ込むという鷲尾ワールドは、まさにアートあり芸術作品である」 福結び人 よしこ

2 件のコメント:

  1. 河内のFumiちゃん2013年10月22日 16:09

    八尾で開催とは良かったですね。 阿倍野で初めて見ましたが、ぜひもう一度見たいものです。

    返信削除
    返信
    1. 福結び人 よしこ2013年10月23日 8:23

      お忙しい中、コメントして下さり、ありがとうございます””””
      今回の展示会は、鷲尾先生の念願だった地元八尾での展示会とあって
      スタッフの先生も生徒さんもかなり気合いが。。。。。。凄いパワーを感じます!
      義母の出品作は、河内のfumiちゃんとらんちゃんと私と3人にも縁がある題材なので・・・・(笑)
      是非、お出かけ下さいませ!!!!又、連絡しますので””””
      台風なので、気をつけて下さいね。

      削除