2013年11月7日木曜日

「永遠の0」をお薦めします!!!「感動のあまり読み終わるのがもったいなく思えるほど!映画『永遠の0』12月21日(土)公開 。。。。。。「永遠の0(ゼロ)」を恐(こわ)がらない!「有るあると思うから」失うのが恐いのです。「もともと無かった」と考えたらいいのですという佐藤宮司さんのブログより・・・・・・・・このブログにコメントをした私にかえってきた宮司さんのコメントが面白いので掲載します(笑)ゼロを恐がらなければ人生はばら色だと・・・・・・・・・・・・・お金に執着する人は金を追います・・だから人が逃げるのです・・・・・・餅をやくのはいいですが・・・焼餅が一番いけないのです・・・・と。

0 件のコメント:

コメントを投稿