2013年11月18日月曜日

就職を見つけるためのコツ(第3)。。。。。実は、履歴書の中での。。。。写真です!この写真で全てが判ります(笑)人格・心構えから 相手のことが全て判ります。 ですから ””””片手間に撮るのではなく1番神経を使って撮るべきです!履歴書の中で『頑張ります!!とかお役にたちます』というようなことを書いてあっても 写真を見れば判ります(笑) 金額と手間を言うわけではありませんが、写真館で撮るのは、オススメです。その誠意は、写真を見れば判ります。。。。。それを見抜く面接官でないと意味がないですが(笑)ちなみに 写真の裏には、名前と住所と電話番号を書いての糊付けすると良いです(万が一外れた時のために)こんなちょっとしたことが、採用のチャンスを掴むのです(知って得すること)何事も人と違う工夫を。。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿