2013年11月6日水曜日

私の師匠の1人で 全国で講演している 「大阪の弘法大師・・大橋良子さん」と言われている女性と1日参りで桜井の三輪さんと秋の吉野にランチを食べに出かけたところ・・・・””””なんと「しいたけの柿の葉すしを発見””””」 先日、ちちんぷいぷいのテレビにも出た奈良の吉野山で若女将として有名なお店で知る人ぞ知る「 静 亭 」の新作メニューだ!!!昨日 友人にこの若女将の人気のあるブログに掲載されていたのを見たらしくて「よしこさん!吉野にいってたん???」とかなり広いネットワークにあらためて ビックリした!私の唯一の癒し場所なのに。。。。。。行動が、バレます(笑・笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿