2013年11月5日火曜日

「2013年度の我が家流 グルメ!グランプリ””””」の発表をします!!!!!昨年度は、先日このブログで掲載した「大分県のカボス;市原カボス園」だった。今年のグランプリに同時に1位と2位に輝いたのは、先日、我が家に遊びにきて下さった「K氏」から頂いたもので、その美味しさには、感動感動感動感動””””””(そっと教えます:笑) こだわり派のK氏の話によると。。。。まず、食べなれてないであろうとあえて東京のお菓子をセレクトし、後、予約でしか入手できないものをと・・・・・・・・・・・・・これが、まさに我が家で今年1番感動したグルメだった・・・・もう、即効、インターネットで調べた私(笑)・・・・まさにこのブログでいう「みんなの知らない グルメ 発見!!!」笑笑笑。。。1位は、大阪市阿倍野区にある鉄板居酒屋 牡蠣 やまとの「やまとの 牡蠣煮」 2位・・・・・東京の自由ヶ丘本店の「黒船」のかすてら&どらやき

0 件のコメント:

コメントを投稿