2013年11月29日金曜日

佐賀県武雄市長に会ってきた”””””講演というより改革が面白くてまるで映画みているようだった(市長自身のFBに私映ってた:笑)””””九州でも佐賀県は目立たない県でしたが、最近一気にこの市長のおかげで全国だけではなく、世界が彼に注目していた。武雄市は、世界にすでに向けて発信していて もう誰も止められないスピードで武雄市が進出して動いている!!!!つまり 今の市民が求めている心まで鷲掴み”””行政がベンチャーしてうごめいてる感じだった。私が感じたポイントとは。。。。。リーダーとしての魅力は『ありのまま』『シースルー』『楽しんでる』『根回し=熱意』の1人の男性だった。・。・。・。・。失敗とならないのはなぜか???それは・・・・こういうことだった!!次回、詳細を掲載します!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿