2013年11月25日月曜日

佐賀美人こと 奈々さんの子供達は、凄かった””””話! まず、8ヶ月のりく君は、初めて親から離れて私達が半日あづかることになった。。。。。塾長と私の子育て大奮闘日記です(笑) 機嫌の良かったりく君は、いつしか・・・・思い出したように泣き始めます。。。。無理もありません。。。初めて親と離れたわけですから!子守に自信があった塾長も泣きやまないりく君にお手上げでついにこんな格好になりました。絶対みることがないとおもうので、塾長の許可を得て公開してます。・。・・。・・・・・・。。。。ちなみのこの二人は偶然ですが、誕生日が同じです(笑:50歳違い)

0 件のコメント:

コメントを投稿