2013年11月5日火曜日

昨日、兄貴に今度大阪に来る段取りの電話があった”””””この旅行のきっかけは、子供の3人がいて、育児の世話の母親業と主婦業と妻の役をこなしていて、常に家族のために生きている奥さんに大阪旅行をプレゼントしたいということを聞いて、感動した私達は、是非、何かお手伝いをしたいと申し出た・・・・・たいしたことは、出来ないが、子供達と遊んでいる間、ゆっくり大阪見物でも出来ると思うのだが、1番下の子は、兄貴を同じ誕生日(偶然)で未だ母乳をあげているらしくて・・・・どう考えても 母乳は無理::::***””””(笑)・・・(笑)・・・・・たとえ、数日でも家族が増える感覚で 私達は、目茶苦茶嬉しい!!!(将来の孫をイメージできるかもかも:笑)。。その日が、楽しみでしかたない! ありがとう。。。。兄貴は、子供達に特製オムライスを作ると おおはりきり!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿