2013年11月11日月曜日

良い言葉・・・・・『 見 え な い ところ 』・・・・・・神さまも仏さんも「見えないけれど」あるんだよ。本当のおしゃれはね「見えないところ」にお金をかけるもんだよ。科学や医学では証明できない「見えないところ」に自然治癒の神秘がある。愛も恋も偶然の出合いではなく「見えないところ」でつながっている。亡くなったあの人も「見えないところ」で見守っている。頑張ってる人は「見えないところ」で努力している。優しい人は「見えないところ」で我慢している。本当の善意は「見えないところ」でする「陰徳」なんだ。。。。。そんなところに気づける人になりたいと書かれていた。。。。福結び人 よしこという人間もこんな人になりたいと・・・・・・陰徳を積んでいきます。

イメージ

0 件のコメント:

コメントを投稿