2013年11月26日火曜日

佐賀美人こと 奈々さんの長男の「るい君」””””おりこうさんだった。 塾長は、小さい時の「るい君」を知っていて、やはり弟が2人もできると お兄ちゃんになったと呟いてました。。。。一般的によく聞く話で兄弟でも性格が全く違うというのは、本当の話でした。一人っ子の私は、実感(笑)例えば 会社でも部下の育成と一緒で個々の性格を知った上で教え方や躾も違ってきます。個々の個性を見つけ、長所をのばし「褒める・褒める・褒める」人間育成は、一緒かも(笑)・・・塾長の口癖 「子供に 怒るな””””””」でした。中々できないことですが。。。(笑) 最後にるい君にメッセージ・・・・「もう少し 大きくなったら1人でも大阪に来てね・・・・」

0 件のコメント:

コメントを投稿