2013年11月25日月曜日

みんなの知らない 佐賀美人 発見!!!(写真3枚目の右手) 尊敬できる素敵な女性に出会いました。。。。結婚して仕事をしながらも 3人の子供を出産して家族のために生きる奈々さんは、まさに色んな役割をこなすことができる まさしく スーパーウーマンでした。私には、とうてい真似できません(わらい) その奈々さんは、純粋で素直な心があり 又、優しくて感受性のある素敵な女性でした。娘と同じ年頃なので まさしく母親になり、奈々さんの子供達は、孫になります(笑)・・・おかげさまで浦川塾では、家族が増え続けています (笑)ということで、孫の成長を見に佐賀にでかけることになる私達になり(笑:笑:笑) 楽しみができました。。。。又、会える日まで・・・・奈々さん ありがとう!

2 件のコメント:

  1. こんばんは♪
    たくさん誉めて頂いて(笑)ありがとうございます(*^-^*)ぜひぜひ孫の成長を見にまた佐賀にいらしてください☆
    只今、子供達寝かせつけ中……次男、三男なかなか寝ませんf(^_^;

    返信削除
    返信
    1. 福結び人 よしこ2013年11月25日 22:42

      こんばんわ””””””
      やはり、今宵もねないのですね・・・・・(笑)
      本当にお疲れ様です。。。。
      育児に関しては、時間帯なく働いてますので、深夜料金もらわないとやってられませんね(笑)
      晩御飯の時に言ってました!塾長曰く・・・「こうのことは、ものすごい印象にのこるわ・・・ほんまに」と言いながら こう君のものまねをしていますよ(笑)例の食べ終わった後のお腹みせもしてはりました。。。。。(笑)私は、かなりうけてます。こうして、私達の生活にも笑うことが増え、やはり感謝です。。。。。私は今日の任務は終わりましたので寝ます。。。。
      次男三男君たちが、るい君のように早く寝ることを祈りますね(笑)おやすみ・・・・・

      削除