2013年11月19日火曜日

発見”””””発見!!!! たかが。。。お茶漬けの素!されど。。。お茶漬けの素! 昔からあるロングセラーの永谷園のお茶漬けの素を昨晩 生まれて初めて(笑)食べた私は、かなり感動!!!!実は、塾長の大好きフードの10位内に入るこの永谷園のお茶漬けの素は、『 なんか。。。。。。いいわ』の連発する私に塾長は『そうやろ!!!そ!やろ!前から言うてるやろぅ・・・・』の連発でした(笑)ここに山葵をのせて 濃いめの煎茶で なおさら味が引き締まり 飲んだ後には、又格別なお茶漬けになる(笑)””未だに人気があるものには。。。全て意味があり 固定観念なく 何でも試してみる素直な心が必要でした(笑) 塾長曰く 例のものを箱ごと買うようにと指示があり、出勤されました(笑笑笑) 我が家の来客メニューに入れます(笑) 女将修行中のよしこ

0 件のコメント:

コメントを投稿